
きちゃった。。
可愛らしさ爆ハツな
ポメラニアンさんでゴザイマス♫
(∩´∀`)∩ ハワァ~~♨

カラーはクリームっ
絶世の美わんこさんです☆☆
かなりのおっとり屋で
ひとつひとつの動きと
表情がもう。。
「とろける」のひと言以外
当てはまらないんです♫ (ToT)/~~~

全体的に丸っこくて小さな
わたわたの毛だまちゃん♡
お顔は、お鼻短め
つんつくりんな顔立ちで
これまた
可愛らしさが。。。。タマランです(>_<)

直接見ると、やられてしまうこと
間違いなしっ (。-`ω-)☆彡
一度あっていただくことおススメします!!
が!
ほぼお迎えしたくなると思いますのでーーー
心の準備を忘れずにっ
(´艸`*)♫♩♫
お店ではふれ合うことも出来ますので
会いに来てくださいねっ
53 view

